FC2ブログ

pみーちゃんとS氏q ̄∀){剃毛~~♪

みーとSし2014128
いつもは緊縛してから遊ぶのだけど・・
今日はチョッピリ趣向を変えて♪
拘束して遊びました!!

こんな感じ
みーとSし20140128031

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日も、全く身動きがとれないねぇ~~♪
かわいそうだねぇ~~~♪♪

でもって・・・
やっぱりアナルをイジり倒され(笑)

そして・・・今日は
みーとSし2014012801
「毛が邪魔だ・・・」
と、、剃毛される(笑)

そして、気づく。。
そう言えば、
毎年この時期になると決まって剃っている様な・・・
何でだろう。。

S氏に尋ねると
「そう言えば、去年も寒い時期に剃られた様な気がする」

(笑)

どうやら私はこの時期になるとM男ちゃまのアナルの毛が気になるらしい・・・・
不思議(笑)


そんな感じで
今日はいつもと違った時間帯でのプレイ
何となく気分も変わるね♪S氏★ミ

遅くなっちゃったから気を付けて帰ってね
(って・・とっくに家に着いてるか)

それでは・・・今日はこの辺で。。
美鈴でした
smr8831.gif
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/494-16ec90d0