FC2ブログ

p犬目線q ̄∀){犬調教は久しぶり♪

犬の目線って・・・・
実は近過ぎると
全然見えねぇ~~~~!!
・・・・・・らしい(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は久しぶりの犬調教。。
最近、アナルとか緊縛が多かったから
凄く新鮮な気分だったよん♪

実は・・・
犬調教は大好物♪

首輪をつけて「おすわり」から始める
素敵な時間。。
お手もお座りも上手に出来たので
ご褒美のお・や・つ

見えない尻尾をフリフリ降って
美味しそうに食べてました♪

今日は最初から最後まで終始ワンちゃんでいた
Y君♪
ずっと四つん這いでいたので膝が赤くなっちゃってました(笑)

足元に擦り寄ってくる可愛いわんちゃん♪

「女王様を下から眺めるのが好きなんです」
って・・・
一体、どこを覗きこんでるのよっ!!

って言ったら
「近過ぎて実は余り見えないんですよ♪」

と言っていました(笑)



そんな感じで・・
今日も楽しいプレイが満喫出来て
とっても幸せな美鈴さんでした♪



最近、プレイ画像が無いので美鈴の懐かしい
写真をペタリ
inumesen2014012501.png


犬目線(笑)

そんな感じで
明日は追加出勤ですよっ!!!
smr8831.gif





スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/492-2bb7333b