FC2ブログ

pア★ル処女q ̄∀){奪っちまったダヨ!!!

今日は朝からみぞれ混じりの雨が降って
とっても寒かったですねぇ~~。。

そんな中、今日は初めましての
イ★ウちゃんと、
年末・・時間が合わなくて遊べなかった
タ★カさんが
遊びに来てくれました♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ
ポッキリイベント大好評!!!


★初めましてのM男ちゃん
「名前で呼んで下さい」
と、見事なM男っぷりを披露してくれた
イ★ウ。
実はM専科は初めてだと言う・・
初めてなのにいきなりキツイのもどうかな?
と思ったので、NGプレイを聞くと
「跡が残るのはNGで・・」
と言うので
(1)家に帰るまでに消えたらOK
(2)2・3日で消えたらOK
(3)一生、消えなかったら困る。。
と聞いてみると
「一生・・・って。。。家に帰るまでにして下さい」
と笑っておりました

そんな風に困らせるの大好き♪

そんなイ★ウ・・・
「とりあえず座ったら??」
と言うと、ちょこんと良い子に床に正座。
うんっ♪可愛い^^

「あれ?そっちで良いんだ?横に座っても良いのに・・」
と言うと、
「じゃっやっぱそっちで♪」
とソファーに移動しようとしたから、
通せんぼしてやった(笑)

そんな感じで楽しくプレイ♪

縛られてみたいと言うから縛って
アナルと手コキが経験有りなだけと言っていたので
四つん這いでアナルを責めてあげました♪

指1本が限界だったのに
最後はペニバンで
アナル処女
を奪われてしまったイ★ウ
凄く反応の良い素敵なアナルでした(笑)

今日は逢えてとても嬉しかったよ♪
2、5回イッチャって・・・変態さんだったね♪
次回も一杯、初めての事して遊ぼうね!!



そんな感じで、事務所に戻ると
年末から、時間が合わなくて遊べなかった
タ★カさんの予約が入っていました・・・。

★久しぶりに逢ったタ★カさん。。
かなり急いで来てくれたみたいで(笑)
ホントに有難う!!!
今日は、初の尿道バイブに挑戦!!
・・・・意外と痛く無かったでしょ??
何でも言う事を聞いてくれるタ★カさん♪

変態度数はMAXで
仕事もSMも
「オン・オフはハッキリさせるタイプです」

と・・・・・。
出た!!久しぶりの
M男の名言。
素敵♪

そんな感じで、
お仕事忙しくて、
今日はまだ何も食べて無いって・・・
ホントに有難う♪
美鈴・・・涙がでちゃう(嘘)
そんな感じで
タ★カさん。
今年も宜しく!!!

ってな訳で
夜も更けたのでそろそろ帰ります♪
明日も14時から、可愛いM男ちゃま
お待ちしてますよん♪

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/491-23d695ee