FC2ブログ

p男のGスポットq ̄Д){前立腺って気持ちいいの?

あらっ手マンでヌレヌレ♪
身体まで女の子になっちゃったみたいね。。
ここが気持ちいの?
お前のGスポットね(笑)


Gスポット・・・
良く聞く言葉だけど、
それって女の子のアソコに有るアレじゃないの?
そう、その通り・・
難しく言えば女性の《尿道海綿体》の事ですが、
女装子ちゃんと遊ぶ時についついそんな事を言って
辱めたりしています♪

こんばんわ美鈴です!!
( ̄∀ ̄)ノ{最近マメでしょ??


いやね・・BBS(お店の掲示板)に以前遊んだ方から
興味が有るってコメントが入っていたので
今日は《前立線》のネタで行ってみようかなと思った訳です。

結構、男子は興味が有る部分だと思うので
私なりの経験談を・・・・・

その前に前立腺って何処だ!!
そんな男子の為に、ヘタクソな私の絵で説明(笑)
前立腺の2014011601

こんなヘタクソな絵で分かるかい!!!

っちゅう事で
少しだけ説明。。。

前立腺は肛門から5cm~10cmぐらいの所に有る
(日本人男性はその中間ぐらいらしい)
腹側の方にある周りより少し柔らかい丸い所。。
注意:美鈴的感覚

ほら、オトコの人って♪
女の子と違って、精子が出るところも、
おしっこが出るところも一緒じゃない?
だから、気持ち良くなって精子が出る時に
前立腺が固くなって膨らんで膀胱に蓋をする。。
(おしっこ出たら大変じゃんw)
まぁ・・・そんな感じの役割じゃないかな??
注意:美鈴的解釈

その前立腺を直接弄ると
(実際には間に腸壁が有るけどw)
どうやらかなり気持ち良い・・・らしい。。
だから、そこを優しく指のひらでマッサージするのが
前立腺マッサージ♪


らしい・・・と言うのは何故か
そう、、私には
前立腺が無いからぁ~~!!

どうして気持ち良くなるのかとか、
難しい事は何処かのお医者さんにでも聞いてくれ。


気持ち良くする方法としては
指だけじゃなくても、例えばディルドとか
有名どころでエネマグラとか・・
私的には、一番指が分かりやすいからやりやすい。

ただ精神的にも興奮していないと
射精までは難しい気がするので
シチュエーションも大切だと思う。

それに・・・注意としては、
膀胱とか前立腺が炎症を起こしている場合は
気持ち良くならないらしいので
体調管理には気を付けようぜっ!!(`・ω・´)b


でもって、BBSで気にされていた「トコロテン」ですが
私の経験談。
トコロテン:アナル弄って射精する事(ドライでは無いよ)

★以前、初めましてのM男ちゃまと楽しくプレイをしていて
緊縛して逆さ吊りして、勢いでそのままペニバン突っ込んだら
射精しちゃった・・・(M男ちゃま本人もびっくり)
そんな事も有ったり。。。

★いつも逢う度にペニバンでレイプしていたら
その内に毎回、ペニバンだけで射精するようになった
そんなM男ちゃまも居たり

★初めの内は、前立腺をマッサージしながらペニスも弄って
射精していたのだけれど、
(これが一番、そのM男ちゃまの前立腺の感度が分かる)
その内にアナルだけでイケる様になった
↑↑このパターンが一番多い。。

★初めて逢った時から「アナルマスター」サンでいつもイク(笑)


まぁ・・・そんな感じです。

そう言えば
弄る方法を何も書いてなかった。。。

(1)ローションを温めて置く
(2)デリケートな部分なので、爪が引っ掛からない様に短くしておき尚且つゴム手袋は付けようね♪
(3)痛い思いをしちゃうと精神的に「もぅ無理」ってなっちゃうので、入口を優しく解しながらゆっくりと進めていこうね♪
(4)「前立腺の位置が分からない」そんな場合は、指で優しく前立腺が有る(筈)の部分を円を書く様にマッサージしながらペニスを弄ってみよう!気持ち良くなってくると、びっくりするぐらい膨らんで堅くなるので分かるよっ!
(そのままペニスを弄ってると出ちゃうので気を付けよう)

道具を使う場合は
(1)あらかじめシリンジ等でアナルの中にローションを入れておこう♪
(2)道具も温めて置くと効果的♪

その他、アナル専用のローションを使うのがグッド!乾きにくいので痛くなりにくい

私の最近のお気に入りは、アナルマスターさんに教えて貰った
「ボーイ・バター」です♪


そんな感じで、
うっひゃ~~~~~!!まだまだ書き足りないけど・・
スッゴイ長文になってるっ。。
アナルは奥が深いなぁ~~(爆)

多分、アナル好きさんからしたら
「そんな事、分かってるぜっ♪」な内容だと思うけど、、
知らないM男ちゃまにはお役に立てたら嬉しいです♪

そんな感じで
美鈴でした
( ̄∀ ̄)ノ{タマタマも優しくマッサージ♪
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/488-e93968ed