FC2ブログ

p水曜日のお戯れq ̄∀){まったりとじっくりと♪

今日は水曜日・・・

S氏を弄って面白おかしく遊び興じて来ました(笑)



戯れる:遊び興じる。何かを相手にして、おもしろがって遊ぶ。


「まるでくもの巣みたいですね。。全く身動きが取れない」
「それじゃ私は蜘蛛なのか?捕まえて食べちゃおうか♪」

皮膚の薄い所に歯を立てると、声を上げて身を捩ろうとする。
ケド、ネットの様に張り巡らされた縄に押し戻されて
逃げられない・・・
可哀想な虫さん(笑)


そのまま背後から、抱きしめる様に腕を伸ばして
敏感な2つの突起をつまんだり、撫でまわしたり♪

擽ったいの苦手なの分かっていて敢えて擽ってみたり(笑)


気持ち良かったり、くすぐったくて堪らなかったりと
全身てんやわんやな感じを見ているのが
堪らなく面白い!

羞恥的な事が苦手な彼の《ムスコ》が大きくなっているのを
見逃す訳も無く・・すかさず鏡に映して
嫌そうに顔をそむける顎を押さえつけて
「どうしたの?おっきなってるよ??見て見てっ♪」
なんて事をしたりと・・・


楽しい時間をまったりとじっくりと過ごした。

はいこんな感じな2014年1月

ここまですると、前から思い切り押しても全然動じない。
人間サンドバックにしたら、かなり楽しそうだけど・・
ニヤリ( ̄∀ ̄){それはしないから安心して♪


そんな水曜日の、お戯れ♪

今日はアナルをイタヅラしていていたら
思わずトコロテン状態に。
「あれ?出ちゃった??」と言いながら
更に《ムスコ》を弄っていると
「美鈴サン・・・気持ちィ~・・・」と、
か細い声で喘ぎながら言うので、そのまま2回目も発射!!

最近、ホントにますます感度が上がってきているね♪


暫くしてから縄を解いてあげて、休憩してからの
フェチ~なお戯れ♪
聖水を飲みながら、更に3回目の発射!!

S氏、初の3回!!!
あれ??意外と羞恥好きだったり(笑)
ウソウソっ!!恥ずかしがらないでっw
今日は、S氏とのSM始め♪
とっても楽しく充実した時間でした。。


そんな感じで・・・
長くなりましたが、今日のブログはここまで!!
美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/487-91c2ef65