FC2ブログ

pえべっさんの・・・q ̄Д ̄){ヤッパリwww

写メ日記に書こうと思ったんだけど・・・
文章が長くなりそうなので
ブログでの日記。

こんばんわ美鈴です!



今年は3日続けてえべっさんに行っていました。
2日までは
「今年はお腹も痛くならなくて良かった」
と思っていたのですが
最終日の《残り福》に
やっぱり来たよっ!!
ヤバイぐらいの腹痛!!!!!

・・・・・まぁ、今回は分かってるんですけどね
原因は。。
最後に買った《からあげ》
お腹が痛くならないから調子付いてイッパイ食べちゃったのも原因だろうな・・多分。。

朝までトイレに居ました。
むしろ
トイレに住んでました(笑)


そんな感じの
毎年恒例の行事ですが
お腹を壊しても行かないと
スッキリしないんですよねぇ~(笑)

今年は残り福で頑張って値切って値切って
えべっさん2014011301
おっきなの買いました!!!
画像に入りきらない(爆)

残り福は値切ってなんぼって
縁起が良いって聞いたので頑張ったよ♪

今年も宜しくね♪福の神様!!


そんな感じで
毎年恒例の腹痛《えべっさん》行事でしたノシ
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
神社・仏閣巡り

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/486-8f6cec81