FC2ブログ

pはっぴぃ♪おNEWな年!!q ̄∀){おめでとさん♪

2014元旦
あけましておめでとうございます( ̄∀ ̄)ノ
今年も宜しくお願いします!!

もとい!!

今年も宜しくお願いされちゃいますっ!!
だね♪

《馬面》
おじいちゃん似の私は、子供の頃良く言われました。
馬面=美人サン
って意味だよ(笑)
と・・・いつも、おじいちゃんにフォローされていました(爆)

今は、そんな細面な感は全く有りません
ちょっぴりぽっちゃりです。
(ちょっぴり・・・ね♪)

はいっ!!少し酔っ払ってます!!!
今日は、友人達と初詣に行ってきました
「今年も良い出逢いが有りますように♪」
と、しっかりお願いしてきました(//∀//)v


今年も良い事が有りますように!!
そして・・・
大好きなM男ちゃま達にも良い事が沢山ありますように♪


馬・・・他人(他馬?)とは思えない
美鈴でした!!
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/484-f9acd192