FC2ブログ

p年末の御挨拶q ̄∀){しおらしくw

今日でネオ-アリスの2013年は終了~!!
1年がホントに早くでマジやばいっ(焦)

こんばんわ美鈴です♪



1年間を振り返って・・・・・

今年はホント~~に色々な出来事が有りました
出逢いと別れ・・・そして
沢山の素敵なM男ちゃまとの楽しい日々♪
語り出したら止まらない!!
そんな性分なので(苦笑)
今日は簡単に♪・・・・・(出来るかな?)

結論(早っ!!)
終わり良ければ全て良し!!!!
今年も素敵な1年でし(//∀//)v
それもこれもM男ちゃま達のおかげですよっ
コレ絶対!!間違いない!!


と、簡単では有りますが
(と言うか、掃除やらホムペ更新やらプレイやらやらで頭が全く回らん)

今年も有難う御座いました
来年も宜しくです!!!


そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/482-add28135