FC2ブログ

p赤が似合う男のq ̄∀){サンタじゃないぞっ♪

gochisou20131226021.jpg
赤い服が似合う男に成長したM男ちゃまの
今日はSM納め♪

服を脱がせても赤く染めてあげました

今日は頑張って英単語!!
love&peace!!
と書こうとしたけど
LOVEを大きく書き過ぎて・・・・・(笑)

あっ!!(汗)
最近、こんな事ばかりしているみたいに見えるけど
ちゃんとプレイしてますよ( ̄∀ ̄)ノ

こんばんわ美鈴です♪



ホテルのロビーの真ん中にあった
クリスマスツリー・・・
「そろそろ正月っぽいものに変わってるのかな?」
って、少し期待して入ったら
飾りの無いクスの木になってましたwww

片付けの途中だったのかな??
苦笑いでした。。

そんな、お祝いも兼ねたSM納め!!
自分のお祝いなのに
とっても美味しい「アナゴ寿司」の差し入れ♪
gochisou2013122601.jpg
口に入れたら・・・す~~っと溶けてなくなっちゃう!!
超美味しい♪
初めてこんな美味しいアナゴ寿司食べました!!
有難うシ★ルちゃん!!!

そんな感じで、プレイはいつもよりネットリと
最近、アナルプレイばかりだったので、
今日は執拗に乳首もイジメテあげましたv

そんな感じで・・・・・
次、逢えるのは来年だね♪
お酒の飲みすぎに注意して(笑)
又、元気な顔を見せてね!!良いお年を♪

美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/481-163c430d