FC2ブログ

pヤリ納めq ̄∀){雌豚奴隷と変態女装3Pプレイ

今日は朝から雨ですね・・・
普段なら「うっとおしいなぁ~www」
な雨ですが、今日は降ったせいなのか
寒さが和らいでいる様な気がします。。
( ̄∀ ̄){ここ数日、寒かったもんねぇ~!

こんばんわ美鈴です。

そんな年末の・・・
楽しい水曜日のプレイは

ヒカル女王様との3P!!!!!
お相手はやはり??
超ド淫乱雌豚奴隷(通称:満子)


ショッキングピンクのカツラがかなり目にくるので
今日はパツキンおさげにして
トナカイさん仕様にしてみました
クリスマスっぽく(笑)

ヒカル女王様との2ショット
トナカイな201312182201
・・・ナカナカ面白い。。

プレイはやっぱり
「嬲って下さい!!罵って下さい!!」
な感じの
アナル凌辱&肛虐ならぬ口虐・・・
上から下から犯されまくって
トナカイな20131218201
トナカイな2013121801
「あ”~~~裂けちゃうぅ~もっと嬲ってぇ~~!!」
なひと時♪

今日はすんなりと極太ペニバンを受け入れてました
ヒカル女王様の手なら入りそうなぐらい拡がりました

余りに面白すぎて、
シャッターチャンスを逃しちゃった(笑)

最後はお腹一杯!!2人の女王様の聖水を飲み干して
大満足な雌豚ちゃんでした。


「ブログに載せて下さいね♪それを見て又オナニーします」
と言っていたけど
自宅にはもぅ着いたのかな??

今年のプレイはこれでヤリ納め(笑)
来年も又、元気な姿を見せに来てね♪
今日もとっても楽しませてくれて有難う!!

そんな感じで
smr8831.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/480-daf70f29