FC2ブログ

p変態さんのSM納めq ̄∀){てんこもり♪

前回、ブログがメンテナンスだったのか
ナカナカ管理画面に入れなかったので
久しぶりのブログ更新になっちゃいました。
↑↑言いわけwww

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ
今日はすんなり入れたぞっ♪

と言う訳で・・・
プレイ終了後まだホヤホヤの♪
プレイレポで~~~~す(//∀//)v


今日は久しぶりのTA★Aちゃんと
とっても色々、てんこ盛りなプレイをしてきました♪
元々、かなりの変態なド・マゾさんなのですが・・
今日はカナ~~~リ盛っていたのか
「待ち合わせ場所から首輪を付けてホテルまで行きたいっ♪」
と言っていたので
この忘年会シーズンに周りの迷惑も考えず(笑)
外からプレイ開始!!
「興奮します!!」って
ほんと・・・・・おバカさん♪

そんなTA★Aとのプレイのアレこれヌリーchristmas201312150041
ヌリーchristmas201312150021
ヌリーchristmas20131215001
↑↑モザイク部分は想像通りのモノです(笑)

鞭とか蝋燭が大好き♪
痛がる癖にちゃんと耐えます(笑)
体中を蝋燭塗れにされ、鞭で叩き落とされる・・
大事な部分に貼りついた蝋燭がナカナカ取れなくて
悶絶していたね(笑)
縛られて逃げ場を失った身体を
上から下から蹂躙され
やっと自由になったのもつかの間・・
次は体中チョコレートのプリンで
ベットベトにされて・・
ラバーマスクの上からもグチョグチョで
息出来なくて大変そうで
面白かった(爆)

かなりてんこ盛りのプレイだったので
画像は綺麗なものばかりですが
(手がグチョグチョで取れなかった)
実際は凄い事になってました・・・
「何だかスカトロプレイみたいです・・僕、このプレイハマるかも♪」
って言ってました( ̄∀ ̄){マジかっハマれ!!

そんな感じで、その後・・・
かなり、お片付けが大変で2人がかりで最後は大掃除・・・
年末だけに???(笑)
凄く楽しい時間を過ごせて嬉しかったです

ホテルを出て、握手(笑)をして
「又、来年!!良いお年を♪」
と、年末恒例の挨拶をして今日はバイバイしました。
又、来年、元気な顔を見せに来てね!!!

と言う訳で
今日のプレイはこれにて終了。。。
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/479-557da004