FC2ブログ

p鬼嫁プレイq ̄∀){布団叩きでw

「この能無しがぁ!!何度言ったら分かるのよォ!!」

布団叩きを振り回しながら自称《能無し夫》をベットの隅に追いやるっ(笑)
なんとも楽しいプレイ( ̄∀ ̄)ノシ

こんばんわ美鈴です♪

12月ですね♪やっぱり・・
最近、夜遅くにやってくるM男ちゃまが多いです♪
そんでもって、ブログの更新が止まるwww

こんなブログでも見に来てくれるM男ちゃまがいる限り!!
ぼちぼち更新していくので
見てね♪♪

◇◆◇自称《能無し夫》&鬼嫁プレイ◇◆◇
スパンキング好きな初めましてのM男ちゃまが
蠅たたきと布団叩きを持ってやって来ました!!

~ダメ夫からの手紙~
1、私は安月給のダメな夫です!もっと稼いで来ないと飯抜きだっ!!って叱って下さい。
2、私は包茎で、いつもパンツにオシッコを漏らしてしまいます・・自分で洗えと叱って下さい。
3、布団叩きで尻を打ちながら罵倒して下さい。
4、最後は全体重をかけての顔面騎乗で「参ったか!!この能無しめ!!」と言って下さい。
5、思う限りの言葉責めで、馬鹿にしてマッサージ等でこき使って下さい。

って( ̄□ ̄;)!!

凄いねっ!!
こんな事でもM男ちゃまは興奮するんだね・・・
私的にはかなり面白いんですけど(笑)

でもって
目一杯楽しませて貰いました

汚れた?パンツを引きずりまわしながら脱がせて
洗面所で洗わせながら尻を叩く!!
「お前の汚いパンツを何で私が洗わないとイケないんだよ!!自分で洗え!!手で洗うんだよっ洗濯機が汚れるだろ?このダメ亭主が!!!」

むはぁ~~~~~♪気分爽快♪♪

M男ちゃまと結婚したら毎日こんな楽しい生活が待っているのだろうか??
・・・・・んな訳無いよね(爆)

最後は顔面騎乗で息が出来ないほど顔を押しつぶしてあげました♪
包茎チンポがおっきなりました(爆)


そんな感じで・・・
書き始めたらキリが無い程、楽しいプレイを考えて来てくれた《能無し夫》さん♪
昨日は有難うでした(//∀//)v
又、是非是非遊びに来て下さいね♪
布団叩き・・・預かっておきます(笑)
次はエプロンも用意しておきますね!!


それでは又☆ミ


画像が無くて寂しいので・・・
最近、とっても欲しくてたまらないペットちゃんの画像をペタリ

amehukura2013658.gif
アメフクラガエル
(和名:きなこまぶしわらびもちがえる)
です♪


それでは又ねノシ美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/478-54588cc4