FC2ブログ

pNurryChristmas!!q ̄∀){12月イベントはコチラ

この記事は1ヵ月固定になります。
新しい記事が見たい方は次から↓↓




1ヵ月が早いっ!そして・・・
1年はもっと早いっっ!!!
( ̄□ ̄;){もぅ12月じゃんっ!!

年の瀬・・12月。。年末に突入~~~!!
(ちょっと早いけどね♪)

こんばんわ美鈴です。

私的には今日で11月の個別が終了なので
少し早いですが、12月の気分に切り替え♪
12月の個別イベント&個人オプションをUP☆ミ

12月と言えば、楽しいイベントが沢山♪
忘年会に、クリスマスに・・大晦日!!
外を歩けば早くもクリスマスムードで
キラキラ輝いてますね♪

イベント好き!お祭り好き!!!

そんな美鈴さんの12月の個人オプションは
美鈴2013イベント案内
メリークリスマス!
ならぬ
ヌリークリスマス!!!

毎年言っている様な気がするこの言葉(笑)
こんな英語は御座いませんが・・・
何となく語呂が良いのでコレで良い♪

で??
ヌリークリスマスって何?と言う方に簡単に説明。

毎年、可愛い可愛いM男ちゃま達から
クリスマスになるとケーキの差し入れが有り・・
1人で食べるのもアレなので
結局、一緒に食べるのですが・・
最初は普通に食べ・・次第に飽きてきて食フェチに替わり・・
最後は身体に塗りまくるっ!!
ワインなんかがオマケで付いちゃってる時なんか
「ワイン風呂じゃっ♪」なんて言って
湯船でランチキ騒ぎをしている。。。

注:私、お酒強くありません<(_ _)>

そんな・・・・
12月は私にとって
ウェットでメッシーな月!!
な訳です。。

そこで、12月の個人オプションは
ヌリー(塗り)クリスマス!!
ウェット&メッシー希望の方は
15分延長無料!!

↑↑汚れちゃうからね(笑)
条件としては、90分コース以上でプレイされるM男ちゃまのみ利用可能です♪

前日までに予約してくれれば、
私チョイスで、ホイップクリームとかチョコクリームとか
(小麦粉とか卵とか)
準備するので特に持参しなくてもOK!!
※当日の場合、準備が間に合わない場合も有るので
何か持って来てくれたら嬉しいな♪
(生ものなので賞味期限があるので・・・笑)


そんな感じで
12月も楽しく遊ぼう!!


・・・・・おっと!!イベントの告知を忘れた!!
イベントは年末なのでマッタリロングコースで
240分 50,000円!
(指名料・本指名料込み)


長い時間でじっくりと弄ばれたい方はおいでっ♪


そんな感じで(今後こそ)
12月も楽しく遊ぼう!!
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/475-f40c01c6