FC2ブログ

p変態ダンサーYq ̄∀){エナメル好きさん

ダンサーY2013112701
どこを隠したいのか分からない・・・
そんなコスチュームを
スーツの下に着込んで(笑)
私の前に現れた、変態ダンサーY

一緒にエレベーターに乗り込んだ時から
「お腹が痛い・・・」ってずっと言ってると思ったら
恥ずかしい所を見て欲しいからって
何日も排便を我慢してきた変態さん♪

ホントお馬鹿さんなのか何なのか・・
変な踊りをずっと踊りながら
楽しくプレイしてきました(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)v

部屋に入って、限界が来たのか
「早く浣腸して下さい!!」ってモジモジ言うY
鞄からイチジクを取りだし・・
「洗面器で排泄したい!もっと馬鹿にして下さい」
と懇願するド変態!!

イチジクを温めて6本!!入れた後・・
必死に我慢していたけどスグ限界が来たのか
洗面器にドバッ!!と排泄。。
「うわっ!!」と、思わず私の声が漏れる(笑)
相当我慢していたんだね・・・
ソフトボールみたいな塊が出てきて吃驚した(笑)
見ているコッチがスッキリしたよ(爆)
ダンサーY201311270321
マイペースなダンサーY・・・
本人も吃驚したのか・・
「コレ・・写真撮ってっていいですか?」と
おもむろに・・・
自分のウ☆チを真面目に撮ってるし・・・
かなりシュールでおもしろかったので
思わずそれを撮ってみました♪

そんな感じで・・・
粗相をしたからと言って鞭で沢山お仕置きをされ
電マをマイク代わりに歌を歌わせられたり(笑)
最後は鏡の前でペニバンで犯され・・・・

「スッキリしました♪」
と言っていたダンサーY♪
今日は私もスッキリしたよ(笑)

次回逢えるのは12月だね!!
次回もどんな醜態が見れるのか楽しみにしているので
それまで、お仕事頑張ってね!!


それでは又・・・
今日はかなり印象に残るM男ちゃま達が集結!!
又、元気でいれたら・・・
ブログ更新しますね(笑)

そんな感じで・・・
そろそろ準備しないとね。。
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/474-91555aa0