FC2ブログ

p昼間の情事q ̄∀){前立腺開発!!

むは~~~っ!!
ねっ眠い。。。。。
眠いケド、この後23時からプレイが入っているので
我慢の良い子♪
眠気覚ましにブログでも更新更新!!

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は楽しい水曜日♪
女王様5名がてんやわんやの大賑わい!!
沢山のM男さんが来店して大忙し♪

そんな光景を尻目に(笑)
私はノンキにいつものホテルへ移動⊂⌒⊃ ̄∀)⊃ビューン!!
シ☆ルちゃんと遊んできました♪

最近はアナル拡張メインでプレイしていたのですが
今日は前立腺をメインにイタヅラ♪
そう・・・・・完成した自作エネマグラを試すチャンス!!

みーちゃn2013110200021

お尻を高く持ち上げて縛って♪
アナルをじっくり解しながら・・・
みーちゃn2013110200031
完成したエネマグラを挿入~~~♪
ゆっくりと腰を上げながら喘ぐ変態ちゃん!!

良い反応だけど・・・
少し根元が柔らかかったかな??
身体にフィットしすぎちゃって反発が甘いwww
改良の余地有り・・・ですね。。

そんな感じで
少しずつ高揚していく身体に蝋燭を垂らしたりして
色々楽しく遊んじゃったり♪
みーちゃn201311020001
身体を大きく反らせて逝っちゃったシ☆ルちゃん。。

最近、イク前の気持ち良くなってる時間が凄く長くなってきてるんだって♪
もしかして・・・
女の子に近付いちゃってる??(笑)

今日も2回絶頂を迎え・・・
(って言うか最近それが当たり前になったね)
すっきりマッタリと楽しいプレイが出来ました!!

帰り・・・外に出たら真っ暗でビックリした
まだ18時なのに早いなぁ~~。。
そんな事を話しながら(難しい会話もしながらw)
又逢う約束をしてバイバイしました(//∀//)ノ


そんな感じの今日の1コマ・・・
気が付くとこんな時間に!!
さてと、ブログ更新していたら目が冴えて来たぞっ!!
これから逢うM男ちゃまはどんな可愛いM男ちゃまかな?
今日は多分、帰るのが朝方になると思うので
次回は又明日以降に♪

ではでは
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/473-85fe9e5f