FC2ブログ

pみーちゃんの些細な工作q ̄∀){その3最後だよっ!!

ここの所、新人女王様が多数入店して
てんやわんやの大忙し♪
嬉しい忙しさなので、全然苦にはなりませんが
ナカナカどうして
1ヵ月が45日有ればいいのに・・・・・・。
なんてほざいております。

こんばんわ美鈴です♪

そんな中・・・
しっかりと自作エネマグラはシコシコ作っておりました!!
そして・・・後は乾いたら完成だ!!!

そんな前回の続き。。

前回、エネマグラの《骨》に石粉粘土で《肉付け》した
エネマグラっぽいやつが乾いたので
軽く表面をスポンジヤスリで研いで♪

次に登場するのは
ジャジャーン!!!
些細な工作20131119001
コレ↑↑勿論100均で買えるものです
食玩って知ってるかな?食べ物のサンプルの置物ですが
その素材です。
アクリルなので、乾いたら溶ける心配無し(高温はダメ)
なのでコレでコーティングしちゃおう♪って訳です
果たして上手くいったのでしょうか??

些細な工作201311190021
ん~~~画像では分からないな(白いし・・)
ケド、乾かしては重ねる事3回!!
触った感じも引っかかりも無く安全そうです。
ちょっと手作り感は有りますが・・

後は乾くのを待つだけです♪


そんな感じで
明日、丁度ターゲットさんがやってくるので
乾いてたら早速使ってみます♪
感想は又、後で♪

そんな感じで
美鈴の些細な工作《自作エネマグラを作ろう》は
とりあえずコレにて終了♪


明日は、時間延長で出勤!!
遅くなると思うので、ブログ書けるかな??
間に時間が有ったら又書きます!!

そんな感じで♪


あっと!!そうだ!!
こないだ頼んでいた貞操帯が届いたんだった♪
些細な日常2013111900321
ダンボールを空ける時のドキドキ感って堪らない♪


今日は道具三昧な一日でした♪
ではでは

smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/472-f85e6513