FC2ブログ

pみーちゃんの些細な工作q ̄∀){その2

本日2度目の登場~~!!

やりだしたら止まらない・・
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

さっきの続き・・・部屋の隅っこでシコシコ工作w

先程作った《エネマグラの骨》に肉を付けていきます。
今回、使ったのはコレ↓↓
みーちゃんの些細な工作2013111202314
石粉(せきこ)粘土です。
乾くとかなり丈夫になる粘土で、勿論100均で買えます。
ただ・・・問題は、耐水性では御座いません。。

ネット等では「おゆまるくん」と言うものを
使ってる方が多いのですが
どこの100均に行っても売って無いwww
(ダイ☆ーに売っているらしいが何処の店舗にも無かった)
ネットなら簡単に手に入りますが
それでは今回の企画が台なしです。。

ちなみに「おゆまるくん」は、
スーパーボール等の素材と一緒らしいので
いつか見かけたら、別のバイブとか作ってみたいですね♪

・・・・・と、少し話が飛びましたが
エネマグラなので、少し固さも欲しいので
今回は、この石粉粘土で形を作って、最後にその表面を
あるとっておきの物でコーティングしようと思っています。
初挑戦なので上手にいくか分かりませんが・・・

さてと、粘土をこねてこねて・・・
針金にくっつけてと♪
この石粉粘土・・水で少しなじませると上手に使えます。

よし!!出来た!!
みーちゃんの些細な工作20131112052314
右が私の持っているドルフィンタイプのエネマグラ
左が石粉粘土で肉付きの良くなった先程の針金です。
角度もバッチリな筈!!
みーちゃんの些細な工作201311120652314
今回、作る際に絞ったターゲットのM男ちゃまは
アナルを拡張中なので少し大きめに(笑)
前立線も少し深めなので、
カーブを効かせて先を大きめにしてみたよ♪

実はね・・・・
上手に出来たら誕生日プレゼントであげるつもりなのだ

後は・・・・乾くまで弄れませんwww
乾くと少しだけ縮む様なので、それも有って少し大きめ♪
後、乾いたら形を整えるのにヤスリで削るので。。

そんな感じで・・・
今日はここまで♪

明日は楽しい水曜日!!
14:00から出勤しますので、
一緒に遊ぼうね♪

美鈴でした
smr8831.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/470-d18dd95b