FC2ブログ

pアナル拡張計画ソノ1q ̄∀ ̄){イベント緊縛付き

只今戻って参りましたぁ~(*^ω^*)>{美鈴です♪
受付に聞きました・・ハードなカワ★ミさん!!
時間が合わなくてごめんね
今度、じっくりと灰皿になって貰います!!又、懲りずに予約して下さいね♪
待ってます。。。


そんな昼下がりの今日の訪問者は・・・・・
フィストを志している、緊縛好きな★ダ氏♪
87lkjukoumon.jpg

お望み通り、イタヅラされるのが大好きな部分を丸出しにして遊んであげたの♪

難なく指4本までは入るのだけれど・・お尻の肉が固いので、今日は無理そうwww
でも、拡張していけば何とかなりそうなお尻なので

『美鈴拡張計画』に突入!!

まずは、バルーンで中を拡げていく・・ゆっくりゆっくり少しづつ・・
なんと、バルーンも使った事がないらしく・・これは先々楽しめそうだ♪
20189754kakuchochu.jpg
緊張をほぐしながら・・プレイを進めていく・・
苦しいだけじゃ可哀想だから、ペニスにもイタズラしながらね♪

一定時間、このままプレイを続け・・・縄を解いてあげる
仰向けにして、バルーンを引き抜き・・又指で拡張を続けると
緊縛の緊張感と一緒に、アナルの緊張も解け始め・・
指は軽く5本入るようになっていたの♪
このまま拡張を続けようと思ったのだけれど、私の太いペニバンがスルスルと入りそうなアナルに
私が根負け(笑)入れたい衝動に駆られてしまい(笑)
ブッ刺してしまいました(苦笑)

極太ペニバンを見て『入らないと思いますwww』と言っていた★ダ氏・・
スルスルと受け入れたアナルに、本人ビックリ!!(笑)
すぐに『気持ちいいですぅ・・・』と喘ぎ声が漏れ始め
犯しながら、電マでペニス責め!!指で乳首を弄ぶと・・
『もう駄目です!!イキソウです!!』と太ももをけいれんさせながら言うのよ・・

そんな事言われて、すぐイカセルわけないじゃない( ̄∀ ̄)ハァ♪
何度も寸止め何回も寸止め・・
私が良いよと言うまで寸止め地獄を味わうことになった★ダ氏でした♪


プレイが終わり・・色々打ち解け会話も弾み♪
再開を約束して、お別れしました・・・
凄く濃い昼下がりの出来事でした。。。
有難う★ダ氏!!!


そんな感じで
クリック↓お願いします
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/47-821123aa