FC2ブログ

pみーちゃんの些細な工作wq ̄∀){拘りは・・・

どもども!!
写メ日記は日々更新しているのですが・・
ブログの方は久しぶり??
ん?
そんな事は無いかな??

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

ここの所、急に冷えて来ましたねぇ~
夜になると怖いぐらい寒いwww
まるで私のジョークみたいに冷え切ってます。。
皆さん、風邪引かない様に暖かくしてね♪


そんな今日の美鈴さんは・・・

最近・・又、例の虫が疼きだしまして♪
休みの日は工作して遊んでいます!!

今作っているのは、

エ・ネ・マ・グ・ラ

そして・・・・・使用するのは
100均で買えるもののみ使用!!
(ここが重要)


果たして上手に作れるのかな??
些細な工作20131112001

実は、ネットで色々調べていた所
結構自作エネマグラを作っている人が多いので吃驚
しかし・・・残念ながら私には《前立腺》が無いので・・・(爆)
今回は、1人ターゲットを絞って作ってみるつもりです。

まずは
些細な工作201311120201
針金でエネマグラの骨づくりから・・
形を整えつつ・・チマチマと

些細な工作2013111320201
こんな形にしていきます↑↑
今回使った針金はアルミの針金で100均!
曲がりやすくで工作しやすい物です
ちなみに
前立腺の場所は人それぞれ・・若干違いますが
大体一緒で肛門から7~10センチぐらいの所

に有るので、その長さで作ると良いと思います。

さてと・・・
ここからこの針金の骨に肉を付けていきます


と・・真面目に変態な事をシコシコやっている時は
こんな曲を聴きながら、、
とっても好きなレベッカ(懐かしいでしょ♪)



そんな感じで事務所がちょっとバタバタしてきちゃったので
私、邪魔(笑)


又、更新します。
美鈴でした
smr8831.gif
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/469-1acfa50d