FC2ブログ

p土下座が上手なM男達q ̄ω ̄){気分が良い♪

夜になって雨がパラパラと・・・
なんとかギリギリセーフでプレイ終了しました。

こんばんわ美鈴です
( ̄∀ ̄)ノ{濡れずに済んだ♪

今日は初めましてのM男ちゃまと、
久々に逢いに来てくれた(小)と・・・・♪
楽しくプレイして来ました!!

2人とも
なんて土下座が上手なんだ(笑)
今日は終始、御機嫌な私♪

1人目のM男ちゃまは
とってもフェチさんで、とっても土下座上手(笑)
「何でも言う事を聞きますので命だけは・・・」
と言うS氏。。。
終始、床に這いつくばって
ヒールの掃除から足奉仕~聖水まで♪
頑張っておりました(笑)
趣味が私ととっても似ていて、お話し上手で
素敵な紳士さんでした♪
又、遊ぼうね!!

そして・・・・・
2人目のM男ちゃまは?
とっても久しぶりに私の前に顔を出した
(小)ちゃん( ̄∀ ̄)ノ
少し痩せたかな??
それともスーツを着て来たからかな??
どちらにしても、変態さんはお仕置きです(笑)
syouchan2013110600321.jpg
ただ・・・・・
今日も、アナルからはボールチェーンがぶら下がってるし
ペニスとタマタマはゴムと革製のコックリングで拘束
モザイクかけたら何が何か分からない部分が
徹底的に遊ばれております(爆)

そんな感じだから、私が弄る部分が無いじゃないか!!
お前は生きているだけで猥褻物だね(爆)

そんなおバカなド変態(小)
それならと・・・綺麗なままの乳首を嬲り倒し(笑)
syouchan20131106001.jpg
久しぶりに鞭で遊んだ♪
ホントは鞭とか多分、余り好きでは無いんだろうけど・・
私の嬉しそうな顔を見るのが好き♪
って言うから、遠慮なくついついやっちゃうのよね(笑)
それに・・・・
何だか今日はとっても気分が良いのよ私♪

そんな感じで・・・
私との4つの約束
ちゃんと覚えているのよ!!
次はいつ逢えるかな?又、元気な顔を見せに来てね♪


それでは、今日も楽しい水曜日・・・
明日、木曜日も出勤♪
17:00から待ってます( ̄∀ ̄)ノシ

美鈴でした
smr8831.gif


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/468-ed42f499