FC2ブログ

11月アニバーサリーイベント

この記事は1ヵ月固定です
新しい記事は↓↓次から


11月1日・・・
今日でネオ-アリスは5周年!!
6年目を迎えます♪
いやぁ~早いものですね。。。
気が付けば5年経っていたなんて・・・
何だかバタバタ続きで、私的には実感が無い(笑)
でも、こうして文章にしていくと
段々と熱いものが・・・・・・・・(嘘)

これも素敵なM男ちゃま達のおかげです♪
皆様、有難う御座います!!

そんな感じで
M男ちゃま達に感謝を込めて
アニバーサリーチケット
プレゼントしちゃいます!!
詳しくはホームページを
ご覧下さいね♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

そして・・・私の11月の個別イベント

最近、
「美鈴サンと、ご飯食べながらゆっくり話が出来たら良いな♪」
なんて・・・
素敵な事を言ってくれるM男ちゃまが何故か急増中。。。
すっ素晴らしい!!!(感動)
私に、ご飯を食べさせ尚且つ
プレイまでさせてくれるのかっ!!!!!
君は神様か???
そこで、少しは私も遊びやすくしてあげたいな♪
なんて考えまして・・・
イベントその1
デート240分コースを
50,000円(指名料・本指名料込み)
但し、条件が少しだけ・・
※場所はミナミ周辺。遠くには行けません
※会員様(1度逢った事の有る方)のみ利用OK
※野外プレイでは有りませんので、必ず服を着てね(笑)
※女装はOK(ランジェリー等はダメ絶対!!)
と・・・そんな感じです。
食事以外でも、ゲーセンでプリクラとか、街をブラブラとかOK♪
プレイは前後、どちらでもOK・しなくてもOK

と・・・
イベントその2
前回のイベントを継続!!
女王様90分コース
20,000円(指名料・本指名料込み)
こちらはどなたでも利用OKです

更に・・
イベント以外のコース(通常コース)利用の方は
11月個人オプション
10分延長無料!!

これで、色々なタイプのM男ちゃまと楽しく遊べるかな??
利用の際には必ず受付時にお伝え下さいね♪

そんな感じで
11月も宜しくです♪
美鈴でした
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/467-7087c202