FC2ブログ

pレズッ娘ちゃんとの夜q ̄∀){濃厚なひととき♪

初めて逢った頃は、キャピキャピのギャル系だったのに
暫く逢わない内にしっとりした女性になっちゃって♪
きっと、色んな事を沢山されて
《大人の女》になっちゃったんだね。。

それはそれで凄くイイ( ̄∀ ̄)b!!
ケド・・・・・
相変わらず淫乱な所は変わってないな(笑)


どもども、こんばんわ美鈴です!!

今日もいつものホテルでモジモジしながら待っていた
淫乱K
いつもなら既にオナニーして待っているのに
今日はじっと座って待っていました・・
「初めて逢った時の様に今日はKって呼んで下さい」

そんなKを弄んだひととき♪

恥ずかしいって言いながら
縛られただけで
「イキソウ・・・・イキソウデス。。」
って言うK
「もっと女の子の様にイヤラシイ乳首になりたい」
と・・・こんな物を持参してきたり♪
k20131101004651f7d.jpg
背中から首筋をなでられただけで
激しく震えだすぐらいの感度の持ち主♪
淫乱マ☆コは、私の一番大きなペニスを呑みこみ
何度も何度も昇天しながら・・・
それでも欲しがっていました。。

そんなK・・・
私が帰ってからもオナニーをし続けるのがいつものスタイルなんだけど
今日はグッタリしちゃって・・
「こんな感覚初めてです♪今日はもうオナニーしません」
って言っていました(笑)

そんなに良かった?今日のアレ(笑)

そんなKに
乳首責めのお道具の作り方を教えて貰った♪
明日にでも作ってみよう( ̄∀ ̄)V
KEI★2013103101

今日は楽しいひと時を有難う!!
今日はゆっくり休んでね♪
次回逢う時も、もっともっと楽しい事沢山しようね。

そんな感じで
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/466-cfb0c285