FC2ブログ

p貞操帯とスリップアウトq ̄ε ̄)

今日は大阪マラソンでしたね♪
いつも思うのですが・・・
「走るのが好き♪気持ちが良い!!」って言う方の
精神力と言うか耐久力って
きっと私の数百倍ぐらいなんじゃないか?
って思っちゃいます
・・・・・って言うか尊敬します。

丁度、出勤時間がマラソンの時間と重なっていて
通行止めになっていました。
( ̄∀ ̄){今日は早起き♪
私は電車なので特に支障は無かったけど・・
車で遊びに来られた方は大変でしたね。。
有難う!!

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

さて・・・・・・全く話が変わるのですが(笑)
前回、真☆ちゃんとのプレイで
私の持っている《貞操帯》が合わずwww
それが心残りで
「私に合う貞操帯をチョイスして頂けませんか?」
と、お願いされました♪

私の持っている貞操帯は、CB3,000や
スチール製のコックゲージなので・・
使った事が有るM男ちゃまなら分かると思いますが
タマタマが小さい方はスリップアウトしやすくて
タマタマの根元がかなり弾力の有る方は
固定しづらい・・・付けれてもスグに痛くなるwww

真☆ちゃんのタマタマも小さめで弾力が有って固いので
ナカナカ難しいのだ。。。
( ̄ω ̄;){私がヘタクソなのかな?www

そこで!!!
こんなのどうでしょう♪
女装子ちゃまだしパンティーはお好きでしょ??
タランチュラさん20131027001
かなり本格的な貞操帯・・・
しっかり締めたらイジイジ出来ないし・・
上から可愛いパンティーも履けるね♪
詳しくは・・お世話になっているサイト様
pc_title.jpg
↑クリックするべし↑
URL:http://tarantula.jp/
で確認してね♪

と言う事で・・・
真☆ちゃま♪又、連絡待ってま~す!!!

スリップアウトとは?
玉の根元の部分をリングで固定して使う種類の貞操帯は
玉の収縮等で、固定した部分が抜けてしまい
ポロッと取れてしまう事が有ります
スリップ=すべるアウト=外れる
そのままの意味です(笑)

そんな感じで・・・
只今、11月のイベントを黙々と考え中!!
美鈴でした

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/465-623b29d1