FC2ブログ

p褌とヒールq ̄∀){虐め倒す♪

褌とヒール20131024001
褌とヒール・・・
和洋折衷な感じがフェチな1枚♪

こんばんわ美鈴です。

今日は久しぶりな珍客(笑)
MURA☆KIと逢いました・・・

毎度、変わったストーリーを持ち込む彼。。
今日は、美鈴ナースと患者M。。
良く有るストーリープレイの様ですが、
MURA☆KIとすると、何故かとんでもない内容に変わるのが
毎回、面白い所・・・

初めは至ってシンプルに
セクハラ患者を看病するナース美鈴。
途中、我慢出来ずにブチ切れた美鈴が、反撃に出ると言った
感じなのですが・・・・
実は
私はMURA☆KI(急にチンピラに変わる)の居る☆の
姐さんだった!!
・・・・・・・・・・・・的な(笑)

毎度毎度、笑わしてくれる内容なのですが
途中、全てアドリブなので
てんやわんやに・・・・・

褌とヒール201310240021
どうやら・・・私に虐められると運気が上がると
☆内で評判なのだとか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジか。

褌とヒール2013102400321
とってもフェチなMURA☆KI♪
毎回、ビキニをプレゼントしてくれます
今日は豹柄・・
(と言う事で、さっさとナース服を脱いじゃったw)


今日もとっても楽しい時間を有難う♪
雨が凄くて、帰りが大丈夫だったのか心配です
(今は止んでますが・・)
いつもよりSM色が強い感じで・・・(笑)
よっぽどストレス溜まっていたんだね。
たまには息抜きしなさいね♪

そんな感じで・・・・・
今日はスッキリしたかな?
美鈴でした


========================
☆お知らせ☆
明日は、予約の為13:00から出勤する事になりまして
本当は24時までなのですが時間変更で
20時までです。
週末は台風・・・(それてくれると良いな)
今の内に一杯遊ぼうぜ!!
========================

ではでは
smr8831.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/464-3753069a