FC2ブログ

p変わった趣向q ̄∀){ラマ☆ズ法??

日記の更新が、かなりマッタリとしております。。
折角、閲覧して頂いてるのに申し訳ない・・・
こんにちは?こんばんわ??
微妙な時間にヤッホーです!!

お休みの日に・・たいしてする事も無く。
携帯ゲームに没頭したり、
「何か面白いプレイ無いかなぁ~??」
等とネットをサーフィンしたり・・・・・(笑)
随分と引きこもりも板に付いてきちゃったり???
イヤイヤ・・・カマボコじゃないんだから(汗)

そんな感じの休日を過ごしておりました。
( ̄ε ̄;){ダッテ・・休みの度に雨なんだものwww


そんなマタ~リとした日々の中・・・
少し前にプレイしたM男さんの変わったプレイを思い出し
少し勉強しておりました。。

変わったプレイとは??(プレイなのか??)
エナジーオーガズムです!!
エナジーオーガズム・・・何ソレ??
全く初耳だったので、プレイ中・・M男さんのフインキに押され
微妙な感じになってしまったので、
「コレは勉強しなくては!!!」
と思って調べてみると・・・
おぉっ!!!
何だか凄すぎる。。。
エネマグラ大全を読んだ時と同じ衝撃が私の中に走りました!!

ちなみに軽く説明・・・・( ̄▽ ̄)/
エナジーオーガズムとは??
古代インドにおけるタントラの秘法の1つで・・・
(〝ロ゛)アアアアアアアアア!!{この時点で凄い感じ出てるっ!!
局部に一切触れずにオーガズムに至る方法です。

やり方とか・・結構、細かく書いてあって凄いのですが・・
全て書くと凄い長~くなるので気になった方は
エナジーオーガズムで検索してみてね。。

でもって・・全てを読んで、
その彼がしていた事に納得した美鈴でした。。
・・・・・あぁ、、私邪魔してたね。。
エナジーオーガズムは凄いんですっ!!
きっと・・・・達成出来れば、
本当の幸せを手に入れる事が出来るそうです。

ドライオーガズムに関しては
皆、興味深々な訳で・・・
1人で
色々チャレンジしているM男ちゃまも多いジャンルなので
変態の私にとっては
是非ともお手伝いがしたいっ!!!

エナジーオーガズムに関しては
本来、リラックスする事が重要で、
1人でした方が良いみたいなのですが・・・
熟練すると、人前でも出来るようになる。電車の中でも
イケる様になるっ!!!
らしいので・・・
誰か1人、実験台にしてチャレンジしてみるつもりです♪
( ̄∀ ̄)ノ{ノウハウはノートに書き写した!!

ユーチューブで女性が絶頂を迎えるシーンを見ましたが
かなり面白い(笑)

・・・・・・・・・・・女性??

そうなんです。。コレ・・女性でも出来るんです。
・・・・・・・・・・・私も試してみるべきか???
いや・・・・・・・止めておきます。
危険過ぎますから、ある意味で(笑)


そんな感じで
今日のブログはコレにて終了!!
丁度、明日実験台になりそうな褌マンが来るので
結果報告的なプレイレポは
又、明日♪


美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/463-5f3d7c57