FC2ブログ

p姉妹?姉弟SM!q ̄∀)真☆は男の子。

姉妹SM20131017001
同じランジェリーを着て♪
いつも喧嘩するけど・・実は仲良し(過ぎる)なんです!!

これは姉妹?イヤ・・姉弟の些細な日常?(笑)
こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

始まりはチョット不思議なストーリープレイだったのだけど
気が付くと全てアドリブになり・・
そして、何故かガチンコ的な姉弟のSMプレイに(笑)

今日なんかホントの姉弟喧嘩の様な感じに・・・
と言っても、一方的に私が怒ってる訳なのですが。。

・・・今日の喧嘩の始まりは??
そう、女に捨てられたからってシレっと家に帰ってきて
「もう一度、お姉ちゃんの奴隷として生きていきたい」
なんて言うから・・・
「使い古しなんか要らない!!」って
言ってやったの
それでも「行くところが無い。。」って泣くから
私の言う事を全て聞くのが条件で
家に入れてあげることにしたんだけど・・
私って・・・甘過ぎるわよね(笑)

姉妹SM20131017002
いつも必ず《ランジェリー》を着て居なさい!!
って言った事だけは守っていたみたいなんだけど・・
肝心なデリケートゾーンのケアは怠っていたから
又、ツルンツルンにされてしまった真☆ちゃん↑↑
「会社の旅行にイケナイよぅ~~~(泣)」

姉妹SM20131017003
逃げられない様にしてから首を絞めると・・
「もぅ好きにして・・・こんなのイヤだ!!もぅ殺して・・」
なんて言いながらグッタリしてました(笑)

そんな簡単に殺したりしないわよ♪
お前は一生、お姉ちゃんの大切な玩具で居るのよ!!



そんな感じで
楽しい時間は、あっという間で。。
ケド・・内容が濃すぎて(笑)
語りつくせませんが、
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました!!
真☆ちゃんも満足してくれたみたいで良かったです
(//∀//){次回は色々お話しようね♪


それでは、
明日は店休日なので何処に遊びに行こうか考えつつ
ゆっくりと、お風呂にでも入ろうかな♪♪


美鈴でした
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/461-a8b61b64