FC2ブログ

p御堂筋KAPPOq ̄∀ ̄){道ババ混みだぁ~~~w

今日は日曜日・・昨日の雨が嘘のように晴れ渡り♪
涼しいし、とても気分爽快♪

そんな感じで出勤していたところ
『御堂筋が通行止めみたいです』と、隣の歩行者の会話が耳に・・・

調べたところ

今日は『御堂筋KAPPO』
migousujikappo.jpg
御堂筋KAPPOとは:御堂筋を通行人が大勢で闊歩するイベント・・・らしい(笑)

御堂筋パレードとは違うのか???
良く分かりませんが。。。

そんな中、遊びに来てくれた乳首氏!!有難う^^
乳首だけでイキソウになっちゃう体・・・
『いっちゃいそうです!!止めて下さい!!いきたくないんですぅ~ずっと変態のままで居たいんですぅ~~』って暴れるから
緊縛しておかないと、逃げちゃうので・・縛りあげ乳首責め!!
乳首に蝋燭を垂らすと・・『気持ちいいですっ』って体をよじらせ
目隠ししてるのに、乳首の周辺に指が触れる前から
ビクンッってなっちゃうので、かなりの敏感さんです。
今回、真性奴隷プレイ希望だったのに・・止めて下さいって言っちゃったから
お仕置きの鞭をお尻に受けて・・でも、鞭も大好きなので
お仕置きになりませんね(笑)
『次回、予約する時はチ★ビで予約しますので・・受け付けさんに伝えておいてください。』だって(笑)
了解!!もう伝えましたよ♪
久しぶりに、新しい変態さんを発見することが出来ました(//∀//)v
すごく楽しかったよ!!
またね♪変態チ★ビ!!


今日はもう一つ、楽しみにしていたボンテージが届きました♪
素敵なコルセット( ̄∀ ̄)v
近々、撮影が有るので撮ったらUPしますね♪

それではっ
そんな感じで
クリック↓お願いします
smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/46-6c07c413