FC2ブログ

p大開脚DEおしおふき♪q ̄∀ ̄){イッパイ出タネ~♪

只今戻って参りました!!
そして・・・早速のプレイレポ♪

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄){久々の再会♪

「女王様とのプレイは、アーティストのライブを見る観客の様な気分です♪」
とNO☆ORUは言うケド・・
それって・・どういう事なんだろう??

激しく責め立てられてる自分を
幽体離脱でもしたかの様に、天井から眺めてる。。
そんな感じなのだろうか??
ん~~~良く分からないけど、
面白い発言だ(笑)

ケド・・・私としては、
主人公は、お前で私はお前を苛める悪役
そんな感じがしっくりくる

だから幽体離脱すら出来ない様に縛ってみた(笑)
NO★ORU20131010
縛っている間は優しいの♪
だって怖くしたら逃げられちゃうもの・・
ケド、自由を奪った途端に
「あれ??さっきまでの美鈴サンは優しかったのにww」
と思わせるほど態度を変えてみると、・・・

・・・・・やっぱりM男サンなんだね。
その方が好きみたい(笑)

こんな格好でフル勃起!!
亀頭を少しこすっただけで・・
私もびっくり( ̄□ ̄;)!!!
潮を吹きまくって
「あ”ぁ”~~~~~!!!」って
悲鳴なのかヨガリ声なのか分からない声をあげる
ドマゾNO☆ORU
あまりにビショビショになっちゃったので、
もう出せない様に、尿道バイブで栓をすると
相当気持ちが良かったみたいで
ペニスを更に膨れさせる・・
そのままアナルをイタヅラしてフィストまで♪

いつもは拳でグリグリと前立腺を責めまくると
何となくペニスはフニャってしまい
気持ち良いケドイケナイwww
な感じになってしまうNOB☆RUちゃんなのですが・・
今日は何かが違った!!
尿道バイブを抜いて・・
フィストしながら亀頭を弄ってあげると
あっと言う間に白い液を放出!!
そして立て続けに
3回も白い液を出しまくり♪

「こんな感じは生まれて初めてです」
って・・・・・(笑)

その言葉が凄く嬉しかった美鈴でした。
ケド・・・あまのじゃくなので
「そりゃそうだろ。。物心付いたころからフィストでハァハァ言ってたらおかしいでしょ(笑)」
・・・・・・・・・・・・・・おバカな私。。


そんな感じで、
今日も美味しいチョコレート有難う!!
すっごく楽しかったです♪
次回は今度こそ、吊りして遊ぼうか( ̄∀ ̄)b☆ミ
これから寒くなるので身体に気を付けて・・
良い子にお仕事頑張ってね!!

それでは多分、明日もブログにてお逢いしましょう。。
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/458-3839b42e