FC2ブログ

pぶっ込んでq ̄∀){ヨロチク♪

結構久々な気がするスロ日記。

いやね・・・・随分と前に気が付くと
SM的なブログが
パチ&スロブログになっちゃっていた事が有りまして
暫く自粛(書くのを)していた訳ですが。

たまにゃ良いだろ♪

そんな感じで
ぶっこみ20131008001
ブッ込んでくんで夜露死苦!!
(笑)

4号機の頃、大好きだった
《鬼浜爆走愚連隊》が最近、又登場したので
打ってみた・・・
前作は余り好きじゃなくて打たなくなって
スグに消えちゃったケド・・・(事情通は知っている理由)
今回のは当たり台だと私的に思う程
面白いじゃないの♪
極限突破の時に鳴る音が(ゲーム数が決まる時)
昔有った《ビンゴ》の音と一緒?で気持ち良い♪


で??勝ったのかって??
・・・・・・・・・・・・・・・。

鬼浜で増えたコインをもって北斗に移動したら
天井手前まで引っ張られ、そして単発www

ん~~~。やはり
浮気はイカン!!反省。。
ちゃんと最後まで、ブッ込んでやるべきでした
( ̄ε ̄;){コインの増えが悪くて欲が出たwww

そんなお休みの美鈴サンでした。
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

category
ギャンブル?

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/457-74f7d1e1