FC2ブログ

p新しいお仲間さんq ̄∀){自慢♪

カテゴリー的には《蛙》では御座いませんが
ペットネタなので・・・

新しい美鈴サンのペットをご紹介しま~す♪
(って言うか自慢したいだけ)

北海道からやってきた。。
ズンドコズンドコやって来た!!!
可愛い可愛い《キタアオジタトカゲ》の
トカちゃんです。
とかげのトカちゃん♪0001
早速懐いてくれた♪
正面から見ると、イタチサンみたいです。
とかげのトカちゃん♪0002
ベリーキュートでやんす!!!

昨日はバナナを手から食べてくれました!
あう~~んって感じで可愛いです。
って言うか、可愛いしか出てこない(笑)
トカゲさんがこんなに可愛いとは正直思っていませんでした・・
もっと
シャーーーーーーーッ!!
とか言われるかと覚悟していたのに。。

そんな感じで
今日はペット自慢。


smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ペット

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/454-9aeeebba