FC2ブログ

p放置プレイq ̄∀){好きらしい♪

20879oo10052659854.jpg

浣腸されて、手足を拘束されて・・
何時間もこのままで放置される事を望む。
変態女装子ちゃま♪
「吊るされて何人もの方に輪姦されたいっ」
と言う・・
「ホントは嫌だけど・・望むなら男性にも犯されたい」
って・・・
ホントに好きなのねチンポが(笑)

しかし・・・長時間
ペニクリに電マ当てたままで良く辛抱出来るよねぇ~
見てる私の方が辛くなってくるわ(爆)

しかし・・・何だかズタボロね♪
伸びきったガーターが妙にそそる光景。。

そんな感じで
誰かこの変態女を犯せるM男ちゃま居ないかしら??
本気で《好き者》だから、
体力に自信の無い子には無理ね(笑)
立派な逸物を持っていない子も無理かも・・
太いのが好きだから・・・。
って考えると、ナカナカ候補は居ないわね(笑)

と・・・この《好き者》の悶える姿を眺めながら
考える美鈴でした。。。




☆☆☆☆☆追加出勤のお知らせ☆☆☆☆☆
カナリ急ですが・・・
明日、追加出勤しま~~す♪
時間は13:00~20:00(受)
変態ちゃま&ドMちゃま!!
お待ちしてますよん( ̄∀ ̄){フェチサンも♪

おまけ・・・
misuzu20130919001.jpg
ムッチリ・・・(泣)


smr8831.gif
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/452-bde1062a