FC2ブログ

p純粋にただ純粋にq ̄∀){深夜の緊縛遊び♪

約2ヵ月ぶりの再会!!
純粋に緊縛好きな彼(Yサン)との
楽しい深夜の緊縛遊び♪

縛られてるだけで勃起しまくりの彼を
色んな体位で縛って遊ぶ!!

只今戻って参りました!!
まだテンション上がりまくり(笑)
こんばんわ美鈴です♪♪

今日は・・・・・
201jki889130233438f3.jpg

こんな感じでテーブル替わりになって頂いたり

みーちゃんの休息20130912002
こんな感じで縛って遊んだり

他にも一杯!!色々と縛らせて貰ったのだ♪
でも・・・ホント
男らしい躰してるよね素敵


そんな感じで、ホントはもっと画像は有るのですが
見ながら1人でニヤついておきます(笑)
もぅ・・・夜も遅いので。。

それでは今日はこの辺で・・・
Yさん!!今日は遅くまで付き合って貰って感謝です
次回はあの口枷??新しい使いやすい物を準備しておくね♪
(アレはデカ過ぎなので破棄しました。)
又、お時間が有る時に遊びに来てね♪
お仕事、大変そうだけど身体に気を付けて頑張ってね

美鈴でした
smr8831.gif
[PR]

[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/450-fbf40f31