FC2ブログ

p美鈴画像と些細な思い出q ̄∀ ̄)

10月のイベントに丁度良いお写真♪
misuzu1005.jpg

今日は涼しかったですねぇ~~
夜中・・寒くて、何度か目が覚めました(布団蹴っちゃってるのよねwww)
実は、私、カナ~リ足癖悪いですwwwそして・・・カナ~リ寝像も悪いようで・・
子供の頃はベットから落ちるからと母親に・・
ベットごと緊縛されておりました。。。。(着物着る時の紐でwww)

おかげ様で、自分がくくられるのも、人をくくるのも・・子供の頃から大好きな子でwww
縄抜けなんかお手のもん♪
そんなお子ちゃまでしたね。。。

その頃は将来、女王様になって好き放題、人様を縛りまくってる日々を過ごすとは思いもしませんでしたが・・

でも、SM倶楽部に在籍する様になってから・・子供の頃の行動が、カナ~リ自分の性癖と言うか
好きなプレイにリンクしているなぁ~~なんて考える事が多々有る。。。
そんな風に思ってる人って、結構多いんじゃないかな??
Mにしても、Sにしても・・・

子供の頃・・お姉ちゃんによく苛められていましたね(苦笑)
布団で簀巻きにされて、一日中・・押し入れにシマワレテいたり(笑)
そして、その反動からかな??今は、緊縛や窒息系のプレイが大好きです♪

あと・・体育の授業中、柔軟体操で男子の足を股裂き~~とか、電気アンマ~~とか・・
大好きでしたね♪
先生に怒られない様に、合法的にやっておりました( ̄∀ ̄)ニヤリ・・

勉強は、はっきりいって嫌いでしたね!!←キッパリいいます。
将来は、エロ漫画家にでもなろうと・・本気で考えていた小学生でした(苦笑)
これは、多分、オヤジのベットの下に隠されていた・・数々のエロ本のせいです。多分・・
勉強ノートは、落書きだらけでした。
一度、隣の男子に『★★がこんな絵を描いてるぞ!!』と、ノートを取り上げられ・・
恥ずかしさに
『お姉ちゃんが落書きした・・・・・』と嘘をついた事を
今でもはっきりと覚えております。。。(姉ちゃんごめんwww)

そんな私ですからして・・性行為も早かったです。。。
でも、楽しめなかったですね。(当り前か)
自分がアブノーマルが好きなんだと、正直ナントナク気づいてましたね。。ただ、人に言えなかっただけで。。。

て、考えていると・・今の私は、成功者ですね(笑)
自分の好きな様に、周りが何と言おうと、性癖さらけだして人生を謳歌しております。。
女王様になって、ホントに良かったなぁ~~って、思います!!!
つうか・・・ただの変態なだけかも(笑)

秋の夜長・・・・・懐かしく・・・
そんな事を思い出しながら・・・・・
思い出したら、まだまだ有りますが余り書き過ぎると長~~~くなりそう。。

しかし

結論
『私は変態です。』とは(苦笑)


そんな感じで
クリック↓お願いします
smr8831.gif

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
コスチューム紹介

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/45-43b948df