FC2ブログ

p逃走なんて・・q ̄∀){無理ですよん♪

置手紙001
こんな置き手紙を残して・・・
数日前に逃走した馬鹿な弟。

『お姉ちゃんのバカ野郎!』
って(怒)
随分と舐めた真似をしてくれたもんだ・・・
絶対に見つけ出してシバキ倒してやる!!

イライラしながら色々調べていると案外早く弟の居場所が判明。
リークしたのは、弟をたぶらかした渡☆と言う女・・
ホント馬鹿な弟だよ・・詰めが甘い
よりによって、一緒に逃げた筈の女に売られるとは情けない。

そんな弟《真帆》の可哀想な日常・・・


情けない顔で・・20130911003
私の一番のお気に入りの下着を(勝手に)つけて・・
情けない顔で・・201309110031
捕獲201309011001
20968ost51112365.jpg
そして又・・ツルツルに(笑)
201358po11184405e72.jpg
ちんぐり返しで顔面騎乗&スパンキング
折角の化粧がグチャグチャになっちゃったね♪
ザマー見ろ!!

見つかった時の絶望感丸出しの顔!!最高だったよ♪
頭も顔も叩かれて髪はグチャグチャ!
頭ぐらんぐらんなってたね(笑)
首絞められた時・・ホントに殺られるって思った??

今日もとっても楽しかったよ( ̄∀ ̄)v
次回はどんな《弟》っぷりを発揮してくれるのか
今から楽しみです!!

そんな感じで
今日は画像が多かったので、文章短め(笑)
美鈴でした
それではっ!!
smr8831.gif
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/449-a33a2749