FC2ブログ

p3Pって気持ち良い!!q ̄∀){乱れる♪

昨日は何だかバタバタしちゃって
更新が遅くなりました。

こんばんわ美鈴です!!

3P!20130828
この世界に有る全てのチンポは私の物!!
誰にもあげないんだからぁ~~~♪
・・・とでも言いたそうな顔で貪欲に
目の前にそそり立つ2本の巨根にむさぼりついている
淫乱さんと3ショット??
(イヤ・・・2本と一匹って感じかな。)

昨日のラストは、CECIL女王様と3Pでした。

ひたすら巨根ペニバンでレイプな感じだったので
納めた画像が全てピンボケ(笑)
私の次はCECIL女王様・・
CECIL女王様の次は私ってな感じで
ずっと犯されまくって♪
ホント・・・ガバガバになってないか心配です(笑)

凄く楽しかった!!
又、遊ぼうね♪


そんな感じで・・
そういや、昨日はアナルで始まり、アナルで終わる。
アナル三昧な一日だったせいか・・
朝から太ももの辺りが筋肉痛ですwww


それではっ!!
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/446-f69adf5d