FC2ブログ

pストーリーで遊ぶq ̄∀){姉弟SM

姉:「遅いっ!遅いったら!!着替えるのに何でこんなに時間がかかる訳??」
弟:「だって・・だって、お姉ちゃんが変な格好させるからじゃないか!!」

姉が待つ部屋に入って来たのは下着姿の弟・・
しかもその下着は女性物のランジェリー

姉:「着替えるって言ってもその下着付けて学校に行けって言ったんだから時間なんてかかるわけないじゃない!!どうせ約束破って、又着ていかなかったんじゃないの??」
弟:「だって・・・着替える時にバレちゃうじゃないかぁ~~www」

長い間待たされた私はイライラして弟を殴り飛ばす・・
その度にちっちゃく蹲り、すすり声を上げながらゴメンナサイを連呼する弟。

気の弱い弟は、子供の頃から姉に性的な玩具にされ続け
姉の言う事には《絶対服従》な関係を強いられ続けている。。

そんな弟が、今日は突然!!珍しく反抗的な言葉を言ってきた

弟:「もぅこんなのやだ!!1人暮らしをして普通の生活に戻りたい」

ビックリしたのは姉の方!!
どうしても自分の言いなりにしたくて、更に暴力を続け
殴り倒した後に縛りあげて身動きが取れなくなった弟のパンティーをずらし・・
無理やり脚を開かせてカメラのシャッターを押す。

姉:「出て行きたかったら出て行ったら良いじゃない!!
お父さんとお母さんにはこの写真見せてやるっ!!お前がもぅ何処にも逃げれない様にしてやるからねっ!!」

20986hyt0050001.jpg

恥ずかしい姿の真☆ちゃん↑↑

こんな感じで・・かなりリアルなストーリープレイを楽しみつつ
大切な下の毛も見事にツルンツルンにされちゃった真☆ちゃん。

弟:「もぅ泊まりにも行けないよ~~~(泣)
2018963mnb52498754.jpg
私の言い付けが守れない馬鹿な弟にはこの位してやっても良いでしょ?
こんな恥ずかしい写真をUPされたら、悪い事も出来ないわね♪


そんな感じで
今日も濃い一日を過ごす事が出来ました( ̄∀ ̄)v

雨の中、渋滞に巻き込まれながらも逢いに来てくれて有難う♪
次回も、もっともっと淫乱で変態な真☆を見せてね!!

20189klj500012345.jpg
それでは今日はこの辺で・・・・・
美鈴でした
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/445-87851556