FC2ブログ

pサンダン活用q ̄∀){意味ちが~~うw

画像の編集等に追われ
ブログの更新が遅くなりました<(_ _)>

まだまだ編集は続きますが
合間をぬって・・
先日のプレイレポを( ̄∀ ̄)ノ

こんにちは美鈴です♪


やっと届きました
サンダン活用w002
念願のサンダン↑↑↑
コレを使ってシ☆ルちゃんのアナルを拡張して
目指せ!!フィストッ♪

使用されるご本人はと言うと
コレを見たなり・・・
何だかいつもと様子が違う風になり(笑)
若干、挙動がおかしくなり・・・
口数も段々少なくなって
見ていてとても・・・・・・・・・・・面白かったです♪


さて、、使う方法としてはまず
肛門を中心で挟みこまなければいけないので
根元の部分を膨らましてから挿入~~~♪
その後、先端の部分を膨らまして固定!!

ディルド部分が結構固いので挿入しただけでも
シ☆ル:「結構圧迫感が有る、苦しい感じがする」
って言ってました。。

使用するにあたって困ったのは
管が多いので、どれを押したらどれが膨らむのか分からんっ!!
美鈴:「ん??これはコレだし・・あっ!!コレは違うか・・・あっコレダ!!」
なんて・・てんやわんやしながら楽しく遊びました♪
次はビニールテープで目印を付けておいた方が良いね♪

で・・・こんな感じ
201968pok01526469cf.jpg
九尾ならぬ四尾のキツネ・・いやっワンコみたいだね♪

実はシ☆ルちゃんは
お浣腸が苦手なんです・・・・・
でも、サンダンの利点の一つは拡張しながら浣腸が出来る!!って所だし
今日は勇気を出して浣腸プレイも!!
結構、高価な物だし(シ☆ルちゃんが買ったんだけどw)
全部、活用しないとね♪
1)アナルを固定する
2)アナルを拡張する
3)浣腸が同時に出来る
有る意味サンダン活用(笑)

羞恥的な事がどうしても私の前だと恥ずかしいらしく・・
途中、限界が来てトイレに行きたいとシ☆ルちゃん。
慌ててトイレに行くシ☆ルちゃんを追いかけて
締めようとするドアを
美鈴:「見てよっかな♪いいじゃん見せてよっ!!」
シ☆ル:「ちょっとホンマ限界っ・・・・!!」

なんて言い合いながら、トイレのドアを両サイドで引っ張り合う
流石に真っ青な顔をしていたので・・
私はあきらめて、暫くタバコをふかしながら待つ・・

その後、サンダンを再度挿入してから
本格的な拡張に入る!!

上下で完全に挟まれて逃げ場のない肛門は
最後の部分(真ん中)を膨らませると
否応なしに拡げられる。
想像していたよりも早めのギブアップに
サンダンの拡張力の凄さが伝わってくる。
ゆっくり、じっくり時間をかけて拡げていったら
ホントにフィスト出来るようになるね・・コレは!!

そんな感じで
今回購入したのは
サンダンのLEタイプ♪
LLEと言うのも有るのだけれど
LEにしておいて良かった( ̄∀ ̄)v

ちなみにシ☆ルちゃんのアナルは
私の指が5本、余裕で入ります
多分、手の小さい女性なら既にフィスト出来ている筈です。
でも、誰の手でも良い訳じゃないもんね♪
一緒に頑張ろうね♪

暫くサンダンを使いながらの拡張が続きます
怖がって来なくなったらどうしようか・・
家まで迎えに行こうか?
↑↑(嘘です)

そんな感じで
美鈴でした
ではでは
smr8831.gif





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/443-0da49339