FC2ブログ

p完全に玩具でしょ?q ̄∀){えへ♪

超ど淫乱雌豚奴隷・・・
何だかどんどんエスカレートして
段々、イヤラシイと言うより《面白い》感じに・・
完全に私の玩具と化している
着せ替え人形???(笑)

こんばんわ美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

今日は昨日お披露目した衣装で
バドガールに変身!!
淫乱メス豚の2013年夏02
かなり恥ずかしい格好ね♪
バドガールのくせに・・・・・・・(笑)
ホントはワンピースのを着せたかったのだけど
雌豚ちゃんのサイズが無くてビキニタイプに・・
でも、紐パンなので
犯したくなったら、いつでも剥がしてやれるので
便利だね♪

そんな淫乱雌豚の
とっても敏感な乳首を
色々な玩具で弄びながら
恥ずかしい格好で犯す!!

淫乱メス豚の2013年夏03
「乳首が千切れちゃうぅぅ~~~!!」
なんて言いながらも
ペニクリから我慢汁を垂れ流す淫乱マゾ豚。

乳首を弄られるとアナルマンコが疼いちゃう
困った体質なので・・・(笑)

クリップを付けたまま
立ちバックで犯してやりました。

↓↓2ショット♪
淫乱メス豚の2013年夏04
(あれ?美鈴さん、フルバック??)

そうなんです。。今日はフルバックなの♪
何故かと言うと
雌豚がご褒美に
「匂いの染みついたパンティーを嗅がされたい!!」
なんて言っていたから
今日履いていたパンティーでそのままプレイ♪
ご褒美に・・・20130814001
匂いを嗅がした後は
便器として使ってあげました♪
今日は黄金完食!!
どんどん変態になってしまっている
そんな可愛い雌豚ちゃんです(笑)


「こんな姿で犯されているのを他の方に見られたら・・・」
なんて言っていた雌豚ちゃん♪
一杯写真を撮って下さい!!
と言う事だったので
まだまだ画像は有るのですが
かなりモザイクをかけなければならなかったので
今日はこのぐらいで・・
又、明日にでもUPしてあげるから
皆さんに見て笑って貰いなさい!!


そんな感じで
今日もお土産有難う♪
まだまだ暑い日が続きますが身体に気を付けて
(ちょっと痩せたね・・)
次は3Pかな??( ̄∀ ̄)ニヤリ・・・
あんだけ犯されたら暫く身体も大人しくなってくれるでしょう??
しっかり食べて、お仕事頑張ってね♪


それでは又、明日・・・・
美鈴でした。

smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/441-e1f39617