FC2ブログ

p休日の私q ̄∀){バナナな感じ・・

ここ最近、スカトロ系のプレイが多い気がする。。
いや・・・ここ最近と言うよりも
真夏と真冬に多い気がする・・・・・

プレイ日記が黄金画像のまま暫く経ちますが(笑)
皆様、如何お過ごし???

( ̄∀ ̄){こんばんわ美鈴です♪

そんな休日の私はと言うと・・
美鈴とばなな
ホームページ見ながら
バナナ食べてます・・・・・・・・・(うふっ)

今日これで5本目。。( ̄0 ̄)ノ

別にそんなに好物と言う訳では無いんです・・
バナナを食べると良く出る
そんな気がするからです。

M男ちゃまは余り聞きたくない本音の所?
黄金プレイ中にナカナカ出にくいと
あんな格好で、とっても焦ってます私!!
その代わりにスッキリ出ると
かなり内心ドヤ顔です(笑)

美鈴とばなな

バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何だかバナナが違うものに見えてきたり(爆)

汚いと思うかもしれないケド
意外と大好き黄金プレイ!
スカトロマニアさんがベタベタになって悶えてるのも
面白いケド・・
躾けたM男ちゃまが
「美鈴さんのだったら汚くないから受けてみたい」
って言ってくれるのって
何か私的に究極??な感じがするのです。。

だから好き♪

だからバナナ食べてます。。
明日、雌豚奴隷に便器になって貰うので
その準備です

準備と言えば
バドな感じ2013
明日の女装用にこんなコスも買ってみました♪

バドガールな感じで
夏だしねっ!!
バドガールを従順な雌豚に躾けた後、
便器として使ってやる♪

又、明日プレイフォトUPするので
見て笑ってやって下さい!!

そんな感じで・・・・・
休日なのに何故かこんな事ばっかりしている
SM大好き!!
美鈴でした。

smr8831.gif
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/440-520fd9e1