FC2ブログ

p朝一番のq ̄∀){スッキリ♪

※黄金画像有り・・興味の無い方は飛ばしてね♪
って言ってもモザイク入ってるので大丈夫と思いますが・・

そんな感じの朝一番!!

こんにちは美鈴です( ̄∀ ̄)b


今日は、初めましてのT☆☆Iと・・
ちょっぴり??汚フェチなプレイを楽しんできました♪


足フェチ・唾好き・便器君!!
見た目は爽やかなお兄さんが・・・
こんな事好きって誰も想像しないだろうね。

だから萌えるのですが・・・・・(笑)

初めましてのT☆☆I
緊張した感じで
「唾とか・足の裏とか好きです・・後、
出来たらコップに聖水を入れて飲ませて欲しいです」
と・・・・
( ̄∀ ̄)ニヤリ
一体どの位の汚フェチさんなんだろう・・
と、移動用のブーツを舐めさせてみると
綺麗に裏までお掃除♪♪
そして・・
コップに入れた聖水を飲みながら
興奮したのか自分のペニスをモソッと触りだす・・
mis96832mko0130807001.jpg

おっきくなって目立ってきたペニスを見ると
・・・・毛が無い。
「夏仕様です」
の一言に、楽しいスイッチが入ってしまい

真昼間からバッチイ事、一杯して来ました♪


足の裏は舐めていると言うより
角質を取っている???
って感じで楽しいし、唾をあげると
うっとりと「甘いです!!」って喜んでる♪

メインイベント的な黄金を口の中に出すと
いきなり激しくペニスをシゴキだして
「写真を撮って下さい!!」
だって(笑)
mlok962asaina201308070002.jpg
カメラを向けながら足でペニスを踏むと
私の足ごとシゴいてる(笑)

そして、自分のペニスを指さして
「ここも撮って下さい」←と多分言っていた
ので一枚!
確かに自慢できるぐらい無駄に立派な持ち物だけど・・
そんなに高速でシゴいてたら
ブレて何だか分からないよ・・・・(笑)
・・・まぁ、モザイクかけるから分からないのですが(爆)

そんな感じで
楽しい朝一番の黄金プレイ♪


今日は初めましてなのに
何だか初めましてな気がしないぐらい打ち解けて
素敵な時間が過ごせました
有難うねT☆☆I!!

次もバナナ4本食べて待ってるね(笑)
そんな感じで


美鈴でした
smr8831.gif


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/439-abee0cfa