FC2ブログ

p蛇口q ̄∀){ひねったら出るかな??

美鈴:
「ちょっ!ちょっ!!大きくしたら入らないでしょ??」
シ☆★:
「そんな事言ったって、美鈴さんに触られたら大っきくなっちゃうんだもん・・・」
美鈴:
「そこを何とかしてよっ!!叩いてちっちゃくするか・・」
・・・・・・・

そんな事を言い合いながら過ごす
水曜日の昼間。。

シ☆★:
「って言うか、コレ皆どうやって入れてるの?」
美鈴:
「いや・・・・この形は使うの初めてwww」

などと言いつつ、しっかり何とか装着させてみた♪
蛇口みたいな貞操帯♪♪
絶対1人じゃ無理そうな・・・
シ☆★ちゃんの玉が弾力有りすぎなのかはさておき♪

ジャジャーン☆ミ
jya8971307yai031001.jpg

面白いの好き♪

この貞操帯・・先が開いているので
ローターなんかでイタヅラしたり出来る
中でおっきくなると、タマタマが張って辛いらしい(笑)

・・・ずっとそうやってイタヅラしたら
蛇口みたいに何か出るかな???(笑)

そんな事を楽しみつつ♪
毎度の事ながら、
2人で頑張りつつフィストに向けての特訓!!

今日はこれまた初使用の大きなクスコを入れて
拡げてみた
・・・何だかこうなると下半身が
金物屋さんみたいだね♪

フィストに向けて!!頑張る2人!!
シ☆★ちゃんが個人用に《サンダン》を買ってくれるので
ネットでブッといの検索してみるぞ♪


そんな感じで、今日も楽しい水曜日を満喫^^
明日は新人女王様のセシル女王様が
初出勤なので
心もワクワクなお祭り気分の
美鈴でした!!

ではでは

smr8831.gif

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/437-d7f4df98