FC2ブログ

pどこまで伸びるチ☆ポ汁q ̄∀){スゲーナ・・

どこまで伸びるチ☆ポ汁・・・

今日最後のプレイは
麻縄大好き緊縛フェチさんのYちゃんです♪

なんて・・・
馴れ馴れしく書いておりますが、
初めましてのM男ちゃま♪
kiolp95874213.jpg
縛られるのが大好き・・むしろズット縛って欲しい。。
そんなYちゃんとの時間♪
それならと遠慮なく楽しく縛って遊んでいると・・
なんだ??この透明な線は??

なが~~いながいチ☆ポ汁♪
先っちょから糸引きまくり(笑)

ほんと大好きなんですね♪

どこまで垂れるチ★ポ汁05
はしたないので後ろ向き(笑)

どこまで垂れるチ☆ポ汁・・・
kyo888025300de7.jpg
悪いチ☆ポはお仕置きです♪
キツーク縛って引っ張ってやる!!
でも・・チ☆ポはガチガチのまま。。

麻縄に触れているだけで・・
縛られると想像するだけで勃起してしまう。。

そんな素敵な緊縛フェチさん。。
今日逢うのが初めてなのに、
何故か初めましてな気がしない。。
楽しい会話もしながらの
素敵な時間でした!!

Yちゃん、今日は遠いところから色んなハプニングが有りながらも遊びに来てくれて有難う♪
次回遊ぶ時は、気にしていた口枷と、貞操帯(一応)使ってみようかな??
まだまだ暑い日が続きますが
出張頑張ってね♪


そんな感じで、深夜のブログ・・・
何だかまとまりが無いですが。

美鈴でした!!
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/436-71b477ce