FC2ブログ

p変わらない者q ̄∀){やっと逢えたね♪

HK灰皿2013072101
部屋に入ってすぐ・・
服もそのままに、正座をして私の指示をひたすら待つ
自分から一切の発言をせず、ただひたすら頭を垂れる・・

昔から変わらない支配者と奴隷の関係を大切にする
・・・変わらない者。。

そんな素敵なド・マゾ《HK》と久々に逢えました♪

こんにちは美鈴です!!


ただじっと待つHKの服を無理やり脱がせて
綺麗にしてくるように指示!!

シャワーから戻って来たHKは
さっきと全く同じ場所に座りなおし(笑)
決まり文句の御挨拶を始める。

「煙草が欲しい」と言えば、
ちゃんとケースから一本出しやすい様にセットして・・
口に銜えれば、すかさずライターで火をつける

灰が落ちそうになれば・・
顔を近づけて口を開ける(笑)
HK灰皿2013072103

私の吐き出す煙を
「宝物です」と一杯吸いこむ姿が可愛くて
つい苛めたくなってくる。。

美鈴:「宝物なら全部吸わなきゃ駄目じゃない!!
後ろの清浄機が反応しちゃってるわよ?
それとも役立たずなの?お仕置きが必要よね?」

半ば言いがかり的な内容でもじっと耐えるド・マゾHK

一本ムチで散々打ちのめされ時々ひくい唸り声をあげる♪

美鈴:「私の所有物だと言うのなら、私を楽しませるのもお前の役目だよ♪」

段々とヒートアップしていく責めに
流石のド・マゾも逃げ腰になる・・ケド
「お許し下さい」とは言わない良い奴隷♪

HKが「お許し下さい」と言う時は
自分が粗相をした時だけ・・

それでも、逃げ腰になった奴隷には
更なるお仕置きが待っている

kaertu9631184324824.jpg

美鈴:「灰皿が所定の場所になければ不便だしね♪逃げ回るような灰皿は要らないわ!!」

仰向けに縛りあげられ、完全に身動きを封じられたHKはペニスをギチギチに縛りあげられ・・・


その後も更なる調教が続くのでした。。



そんな感じで、楽しい時間を過ごして来ました。
全部書くには内容が濃すぎたので・・この辺でカット(笑)
今日はHK!!有難う
( ̄∀ ̄){何でHK??
今日は、鞭・蝋燭・打撃・犬調教・圧迫・窒息
フェチ・聖水・オナニー披露
その他もろもろもろもろ♪
良く頑張ってくれました!!
次回逢う時も楽しませてね!!
有難う♪
smr8831.gif



それでは今日はこの辺で・・・
美鈴でした
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/435-30abca04