FC2ブログ

pシャワーキャップが最強な件q ̄∀){今日も楽しかった♪

シャワーキャップを顔面に付けて
そのまま顔面騎乗すると
とっても苦しくて
魚みたいにパクパクしだす♪

そんな事をしながら楽しいプレイをして来ました

こんばんわ美鈴です♪
( ̄∀ ̄){そのまま顔に蝋燭も楽しいよ♪

浣腸・窒息大好きなY氏が
一週間ぶりに帰って来てくれた!!
ene20130719001.jpg

今日はすっごく色々頑張って貰おうと
NGなプレイだけ最初に聞いて
色々な事をして楽しんだ♪
まずは・・
アナルを拡張してから~の
お浣腸!!
拡げ過ぎちゃったかな?
普通の浣腸だと横漏れするので
エネマ使って沢山入れたら
あっと言う間の粗相・・・・・( ̄∀ ̄)ニヤリ

今日は一杯耐えてくれると言ったのに
美鈴:「お前が悪いの?それともお前のアナルが悪いの?」
と聞くと
Y:「私のアナルが悪いです・・」
って言うから
鞭でお仕置き♪
余り得意じゃないもんだから
Y:「やっぱり私が悪いです悪いですっ!!」
だって・・・・・(笑)
そして顔面を何発もビンタ!!
だって仕方ないわよね?アナルのせいにするんだもの♪
で・・・結局、《私》←Yと《私のアナル》←Yの
両方をお仕置きされる(笑)

その後、アナルバルーンで栓をされながら
窒息プレイ♪
今日は目を真っ赤に充血させながら
Y:「殺して下さい~~~♪」って
何処か違う世界に逝ってしまったY

でも、まだまだ時間はたっぷりある♪
プレイはコレからよ♪

最後は首を絞められながら
ペニスバンドをフェラチオさせられ
顔面にシャワーキャップを被せられながら
犯される・・

そんな色々愉しんだ一時でした♪

Yへ
ブログ見てくれていたんだね♪有難う
今日はとっても濃厚で楽しい時間が過ごせて
とっても幸せでした♪
次回逢う時、まだ例のオプションに興味を持っていたら
頑張って貰おうかな??
暫く暑さも続くだろうけど、身体に気を付けて
お仕事頑張ってね♪


そして・・・
今日最後のM男ちゃまは
BBSにコメント頂いていたKさん。
ベージュのパンストが大好きな男性で
匂いを沢山付けて下さい
って言っていたから
洗濯せずに何度も履いて準備していたのだけど
20130719002.jpg
・・・・あんまり臭くないよねwww
希望は足の匂いと足フェチ&足コキ
&黄金プレイ・・
初顔合わせでトリップする姿は衝撃的で
凄く礼儀正しい素敵な方でした。

Kさんへ
多分、本当はもっと凄い反応するM男さんなんだろうな。
お腹の調子が悪くて、量が出なかったのが残念。
不完全燃焼になってしまっていたら
ごめんね・・・(><)



そんな感じで
今日も素敵なM男ちゃまと遊ぶ事が出来て
とても満足した一日でした。

ではでは
smr8831.gif






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/434-86bfa05f