FC2ブログ

p浣腸と圧迫q ̄∀){深夜のお遊び♪

まだ暑さが残る夜の夏♪
初めましてのM男ちゃまと楽しく夜遊びして来ました♪

只今!!美鈴です♪


浣腸好きの圧迫・窒息フェチマゾ・・

ご挨拶の時に緊張しながらも
「頑張ったらご褒美に私を小便器としてお使い下さい・・」
と・・・♪
「粗相をしたらビンタして下さって結構です」
と、素敵なお顔をしていた変態ド・マゾ

2013070120001.jpg
それならと・・
洗面器いっぱいの浣腸液を準備して
四つん這いのまま注ぎ込む・・

美鈴:「上の口も下の口もたっぷりと
ジュースで満たしてあげようね・・・」

Y:「お腹を綺麗にした後、
前立腺をグリグリ責めまくって下さい」

美鈴:「でも折角、私の手づくりジュースを
飲ませてあげたのにすぐに出すなんて
勿体無いでしょ?」

中腰にさせてお腹を押して遊んだり♪
腹パンをして遊んだりしていると・・・
段々・・チワワの様に太ももをプルプルさせる変態さん♪
でもね・・・ペニスはビンビンのままなの。。
凄いよね(笑)

暫くその変態チワワ(笑)を弄んでから
トイレに行かせて眺めていると

Y:「はっ恥ずかしいです」

だって(笑)
まぁ・・・落ち着いて出さないと後のプレイに支障が出るので
一服しながら待っていると
真っ赤になりながらトイレから出てきたY

そんなYのアナルを弄ると
スッゴイ声で悶え出す!!
トイレで排泄する所を見られるよりも恥ずかしいぞ?(笑)

そんなY
今日はお腹の調子が悪かったのか、
前立腺責めをしている最中に粗相をしてしまい
中断させたお仕置きでビンタを受ける羽目に・・

それでも従順に受け入れる可愛いド・マゾさん♪
余りに可愛いから
Yの大好きなお尻で目一杯お顔を圧迫してあげました♪

Y:「首を絞められるのも好きです」
と言っていたので、楽しく圧迫&窒息プレイを堪能して
最後に念願の《小便器》として使用してあげると
すっごい幸せそうな顔で果ててしまった・・・

今日は初めて逢ったのに、
凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
又、逢いたいな♪


そんな感じで

美鈴でした
smr8831.gif


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
やっぱりSM
genre
アダルト
theme
SM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/432-6460dc47