FC2ブログ

p固定出勤になりま~す♪q ̄∀){当日予約可!

misuzu2013119.jpg
今日も一日暑かったねぇ~~!!

暑いとこの言葉しか出てこない。。

日焼けしなければ、意外と夏には強い私です。
( ̄∀ ̄){紫外線怖いwww

こんばんわ美鈴です。

今日、お電話貰ったのに時間が合わなかった
カワ☆★さん・・・
ごめんね・・・

最近、要予約確認でずっとプレイしていたので
タイミングが合わなかったり、
当日じゃないと来れるか分からないM男ちゃま達に
何度も電話頂いて・・
何だか申し訳ないなwww
っと思っていたので
思い切って、
またまたですが・・・(苦笑)
スケジュールを変更しました!!

出勤時間を固定にするため、どうしても
余り出られませんが

水曜日 14:00~21:00(受)
木曜日 17:00~24:00(受)
日曜日 13:00~20:00(受)

になります。
当日予約もOKなので、少しは逢いやすくなるかな??

☆お願い☆
ホテル移動を希望されるM男ちゃまへ
次回出勤(明日だけど・・)から
当日予約も受ける事になりましたので
ホテルの移動がしたいなぁ~~って方は
出来れば早めの(前日までの予約が望ましいです)
ご予約をお願いします。
当日だと移動出来ない事も有ると思うので・・
(待ってくれたらOKだけど・・)
宜しくお願いします♪

そんな感じで
明日は17:00~24:00(受)
で出勤します!!

美鈴でした
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
ネオ-アリス美鈴のお知らせ

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/431-547cb233