FC2ブログ

p近く散策q ̄∀){今日は暑かったwww

笹の葉さ~らさら~♪
今日は七夕!!

念願通り、今日は晴れた!!
・・・って言うか、
晴れ過ぎた!!!

あっつ~~い!!!!!

夜になってもこの暑さ。。
まぁ・・・昼間に比べたら全然マシですが・・

そんな、、今日の些細な日記。
(たまには普通の日記もアリでしょ??)

すっごく些細な日記。。

今日、出勤前にプレイで必要な
レジャーシートとか
ペットシーツなんかが切れていたので
買いに行くと。。
まだ昼12時頃だと言うのに
えびすばし商店街は
歩けないほどの人・人・人!!
休日なので仕方ないのですが
これから出勤してプレイだってのに
汗だくww

出来るだけ人ごみを避ける様に
法善寺の中を歩いていると
初めて通った路地に
misuzu20130707002.jpg
こんな地蔵様が・・・
手で持っている壺から水が流れ落ち
とっても涼しげ♪
目の保養になりました。。

長い事近くに居るにも関わらず
全然知らなかった
こんな路地が有るなんて。。
たまにはブラブラしてみるものですね♪

この路地を抜けると水かけ不動さま・・
今日は、お参りしてみました。

misuzu20130707003.jpg
しかし・・今日は暑い。。
ネコさんもこんなんなってました(笑)


そんな些細だけど素敵な
商店街と商店街の間の空間。。。


そんな感じで
今日は夜、
ドライブがてら天の川でも見に行こうかな??
滋賀の方に行ったら見れるらしいし・・

美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
些細な日常

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/430-6de615d2