FC2ブログ

p些細なリベンジとフェチ遊びq ̄∀){雨止んだ♪

こんばんわっ!!
今日は晴れ男さん達と
楽しく遊んできましたよん♪

どもども美鈴です( ̄∀ ̄)ノ

・・出勤時、凄い雨で・・
今日は移動が大変そうだなwww
と思っていたのですが・・・

ミスターシ☆ルちゃまからのTELが鳴った途端
雨が止み・・・
プレイを始めると、
外から凄い雨の音が!!
タイミング良すぎで笑った♪

そんなシ☆ルちゃまとのプレイの一部↓
fuka03233615b6a.jpg
こないだのリベンジ(笑)

今日は吊りが出来るホテルでは無かったけど
長袖だったので・・・・(笑)
私の両手が空いたので、
このまま中腰に立たせて3か所?4か所責め!
すっごく腰砕けになっていたのが
セクシーで可愛かったです♪

今日も楽しい時間を有難う(//∀//)ノ
ゴルフ頑張ってね!!


そして・・・ホテルを出ると、さっきまでの雨が
嘘の様に止んでいて、
2人で濡れずに歩いて帰りました♪

でもって、、、
夜からのヨ☆★さんも
晴れ男っぷりを発揮してくれたおかげで
持っていた傘を今日は全く使う事も無く
かなり楽しいフェチプレイを堪能して
満足した
素敵な水曜日になりました♪

こんなにタイミング良いと嬉しくなっちゃう
単純脳な美鈴さんでした♪

そんな感じで
今日はおしまい!!
ではでは
smr8831.gif



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/429-9ff3d529