FC2ブログ

p夏季限定プレミアシステムq ̄Д){oh!

この記事は8/31日までここに居ますw
新しい記事を見たい方は↓↓


何だかあっと言う間に6月も終わり・・
こんな私にも夏はやってくる様です。
( ̄∀ ̄)ノ{夏!!似合わなくても夏!!

こんばんわ美鈴です♪

☆7月8月は夏季限定プレミアシステム☆
新システムにも慣れてきた今日、この頃・・
それでもまだ、
『本指名とか指名とか、イマイチわかんねっ』
って方が居るみたいなので
1ページで割引が有るコースも、通常コースも
分かりやすいページが出来ました♪
misuzuプレミア
↑↑PC・スマホはコチラをクリック

☆携帯の方はコチラ↓↓☆
http://neo-alice.com/misuzuplatinum77.html


多分・・
通常コースでも、他店と比べたらお安め♪なんだけど
沢山のM男ちゃまに喜んで貰いたいので
ついついサービス過剰に(笑)

そんな感じのネオ-アリス。。
6月は色々と変化が有ったけど、
気持ちは更に元気にパワーアップしてます♪

是非、利用してね♪

そんな感じで
夏真っ盛り!!(似合わないけど)
美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

category
イベント案内

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/428-87724afe