FC2ブログ

pマゾ検定志願q ̄∀){頑張ってるね♪

今日逢った初めましてのM男ちゃまは
マゾ検定志願者でした♪

こんばんわ美鈴です。


お気に入りで大好きで仕方ない女王様?から
「検定受けて来なさい!!」
の一言で
遠方からわざわざ大阪までやって来た
忠誠心が凄いM男ちゃま・・
その時点で合格でしょ(笑)

・・・・・・・・でもね~
何となくヤケルから
今日のワンコはポチ001
こんな格好させてみた。

「SMは初心者です」
と言っていたポチ

それでも検定受けにきたんだから
挨拶ぐらいは出来るでしょ?
と思ってたら・・・
まぁ~見事な
SMの教科書でも有ったら間違いなく、お手本になる様な
素晴らしい御挨拶をしてくれました♪

彼(ポチ)の願望は
大好きな女王様が好きな事が出来るようになりたい!
それ一筋で
今まで自分でディルドなんかを使って
アナル拡張を頑張っていたみたい。

自分で頑張って拡げたアナルは
少し痛んでしまっていたけど・・
それがホントに健気で(涙)

pochi9870628214806c07.jpg
汚してやりたくなりました(笑)

そんな感じで・・
この画像と、ポチの携帯に
収められている画像を照らし合わせれば
ちゃんと検定受けたんだって分かるわね♪

〇〇〇女王様
彼、とっても良く頑張りましたよ♪


多分、一期一会になるであろうM男ちゃま・・
どうせ逢えないんだし、メチャクチャ楽しませて貰おうか?
・・・なんて欲望を抑えつつ(笑)
とっても良い子だったので
お逢い出来た事がとても嬉しかったです!

帰り道、遠いですが気を付けて帰ってね♪
その後の検討を祈る!!


美鈴でした
ではでは
smr8831.gif
スポンサーサイト
[PR]

category
やっぱりSM

Trackback

http://mirindayo.blog90.fc2.com/tb.php/427-fbc19df9